スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢中になれる事

こんにちは、Minamiです。 緊急事態宣言が解除されましたが、私の生活スタイルは大きく変わらず、日々のんびりしています。 6月になり、都内でも営業再開するヨガスタジオが増えてきた。 本命の先生のマイソールクラスはまだ始まっていないので、近所のスタ…

信頼感

こんにちは、Minamiです。 世の中のヨガスタジオが少しずつ営業を再開し、私も久しぶりに、師のレッスンをスタジオで受けました。 本当に本当に気持ちよくて、サイコーサイコーに幸せな時間だった。 ここ数ヶ月間、1人で練習をしていて、毎日正しく練習がで…

シャラート師のレッドクラス

こんにちは、Minamiです。 シャラート師のレッドクラスとカンファレンスを、オンラインで受けました。 シャラート師とは、アシュタンガヨガを確立させた、シュリ・K・パタビ・ジョイス師のお孫さん。今は祖父の教えを継承し、インドマイソールで世界中から集…

フルーツの食べ方

こんにちは、Minamiです。 6月になり、東京も自粛要請が解除されましたが、私は相変わらずゆったり過ごしています。 家で食事をする機会が増えたが、料理ができないので、食材を買ってもほぼそのままで食べている。(お惣菜やお弁当は、滅多に買わない。) …