スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

信頼感

こんにちは、Minamiです。

世の中のヨガスタジオが少しずつ営業を再開し、私も久しぶりに、師のレッスンをスタジオで受けました。

 

 

 

 

 

 

本当に本当に気持ちよくて、サイコーサイコーに幸せな時間だった。

 

ここ数ヶ月間、1人で練習をしていて、毎日正しく練習ができているのか不安だった。

 

そんな気持ちでレッスンを受けて、心地よいカウントに導かれて、色んな想いが込み上げてきた。

いつもと同じフローで動いているはずなのに、体がふわっとしてエネルギーに満ちる感じ。

信頼できる師にリードされて、心も体も、穏やかな感覚に包まれた時間だった。

 

 

 

「バンダ」とか「呼吸」とか毎回言われるのに、フィジカル的なことはすぐ忘れる。

でも「楽しく練習する」「毎日練習する」という教えは、ずーっと記憶残っている。

 

今日、また更にヨガが好きになった。

 

f:id:minaminoshima37:20200622170424j:image

帰り道も足取りが軽い。

マイソールクラス、始まるのが待ち遠しいなーー

 

Tokyo,Japan