スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スリランカの国花 ロータス

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたり、ファッションMDをしたりしています。 現在、スリランカのKarunakarala Ayurveda Resortに滞在しています。 青色の蓮、ブルーロータスはスリランカの国花。…

スリランカのお香? ドゥンアンリーマ

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたり、ファッションMDをしたりしています。 現在、スリランカのKarunakarala Ayurveda Resortに滞在しています。 朝と夕方に焚いてもらっている、ドゥンアンリー…

スリランカの貴重な木Mee tree

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたり、ファッションMDをしたりしています。 滞在しているKarunakarala Ayurveda Resortには、Mee treeと呼ばれる木がたくさんあります。スリランカではとても大…

アーユルヴェーダ医師 Dr.Nimalとの打合せ

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたり、ファッションMDをしたりしています。 今、スリランカに滞在しています。 到着した翌日に、私の運営するKarunakarala Ayurveda & Yoga Institiuteのコンサ…

ワクチン接種後のスリランカ渡航

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたり、ファッションMDをしたりしています。 昨夜、スリランカに到着しました。ワクチン接種してから初めての渡航ですが、少しずつ状況が元に戻りつつあることを…

スリランカ観光・情報マガジン Spice Up Sri Lankaさんに取材していただきました!

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたり、ファッションMDをしたりしています。 スリランカ観光・情報マガジン Spice Up Sri Lankaの神谷さんに、私がマネージメントするKarunakarala Ayurveda & Yo…