スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本物にたくさん触れる

こんにちは、Minamiです。 3月7日にまた一つ歳を重ねたので、この1年をどう過ごしたいか記しておきます。 昨年は全てをリセットして、新しい事に飛び込んだ年だった。やりたい事を思いっ切りやるために、新卒から12年勤めた会社を辞めた。そして大好きな国ス…

朝の習慣

こんにちは、Minamiです。 私の朝習慣と過ごし方(朝ごはんにたどり着くまで)をご紹介します。今日の朝食は、ヘタ付き苺と紅茶↓ 目覚まし時計のセットは5〜6時ごろ。その日の予定によって起きる時間は変わるし、呑んだ翌日とかは全然起きれないので、絶対何…

【menikayoga】基礎をしっかり練習する

こんにちは、Minamiです。 昨日は自主開催menikayoga初日でした。 ※毎月第2・4日曜10:50〜12:00@早稲田・神楽坂で開催しています。 私は“ヨガ”が生活の中にあると、心身が健康で毎日がとてもハッピーだ。そんな“ヨガ”を伝えられる場所があるといいなっとい…

お花でボディコントロール

こんにちは、Minamiです。 先日、近所のお花屋さんに行った時のことです。 私が花屋に行くのは、贈り物をする時だけ。なので買う場所は、花を渡す場所に近いところが多い。例えば職場の周りや(送別会とか)、食事をする場所の周り(お祝いパーティーとか)…

ヨガとアーユルヴェーダ inスリランカ大使館

こんにちは、Minamiです。 昨日は【ヨガとアーユルヴェーダ inスリランカ大使館】イベントで、ヨガレッスンをさせていただきました。 スリランカの魅力を知ってもらうため、スリランカ大使館主催で開催されたこのイベント。新型ウイルスの影響で、決行するに…