スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェリガマ マリオットリゾートとスリランカの現状

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたりしながら、日本とスリランカを行き来しています。 今回のスリランカ渡航は予定がギュウギュウだったのですが、ヴェリガマへ1泊だけリラックスしに来ました…

コロンボのアートロード

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたりしながら、日本とスリランカを行き来しています。 コロンボで買い物の途中。車の窓から対向車線の道沿いの歩道に、アートがたくさん並んでいるのを見つけて…

スリランカ銅製品の事情

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたりしながら、日本とスリランカを行き来しています。 2022年10月に開催される、Dr.カウマディ来日ツアーやスリランカフェスティバルの買い出しのために、現地で…

ハクル(ジャガリー)作り

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたりしながら、日本とスリランカを行き来しています。 Amaragedara(アダラゲダラ)という、田舎へ行ってきました。目的はクジャクヤシの蜜であるハクル(ジャガ…

ロータスタワー

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたりしながら、日本とスリランカを行き来しています。 夜は先日オープンしたばかりのロータスタワーへ。いざ行ってみるとチケット売り場は大行列で諦めましたが…

アーユルヴェーダ省

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたりしながら、日本とスリランカを行き来しています。 コロンボ大学へ行った後に、午後からはアーユルヴェーダ省へ。製薬部門のトップであるMr.Barnerdがアテン…

コロンボ大学

こんにちは、Minamiです。 アーユルヴェーダスクールの運営をしたり、ヨガインストラクターをしたりしながら、日本とスリランカを行き来しています。 前日、遅くにスリランカに到着しました。今回はシンガポールからだったので約4時間のフライト。 この日は…