スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バカアサナをもらう

こんにちは、Minamiです。 昨日の練習で”バカアサナ(カラスのポーズ)“を頂いたので記録しておきます。 最近練習中に、手足でグッとマットを押している感覚を明確に感じる。例えばダウンドックの時は、手足がマットに吸い付く感じで、お腹はグッと引き上げ…

旅博〜トラベラーズフェス〜 in FUKUOKA2020

こんにちは、Minamiです。 先日2/8、9に福岡で開催された、トラベラーズフェスへ行ってきました。 このイベントは国や地域の魅力を伝え、福岡の方に旅に出掛けてもらうイベント。航空会社や旅行代理店、様々な国の観光庁、国内の自治体などがブースで参加し…

強い人

こんにちは、Minamiです。 私が最も信頼し、尊敬し、そして永遠に強いと信じている、学生時代の先輩と久々に会いました。 彼女は私が中学の時から地元柔道界のエース、他校ながら試合や、合同合宿などで見かける憧れのひとつ上の先輩だった。当時は目が合っ…

博多で満腹「海鮮食堂 すいか」「寿司処 いずみ田 本店」

こんにちは、Minamiです。 週末は、2泊3日で博多へ行ってきました。 この時期は、特に魚介類が美味しい時期。お刺身やフルーツなどの加工されていない生ものが大好きな私は、鮮魚を巡って食べ歩いてきた。 初日の夜は福岡住民や、飲兵衛の知り合いがお勧めす…

【レッスン情報】◆menikayoga◆ 2020年3月スタート

こんにちは、Minamiです。 2020年3月から、月2回ですが定期的にヨガのクラスを開催します! 私は日常にヨガがあると、心身が健康で、人生がとても豊かになると感じています。そして私が感じていることを、ひとりでも多くの方にシェアできる場所があったらい…

インドマイソールの振り返り

こんにちは、Minamiです。 帰国後1ヶ月以上経ってしまったけれど、インドマイソールの事を振り返る機会を作らなかったので少し振り返ってみます。 「また行きたい?」っとよく聞かれるが、今は「絶対また行く!」っと即答できる。 けどインド滞在中はまた来…