スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK世界はほしいモノにあふれている「光り輝く島 スリランカへ」

こんにちは、Minamiです。 先日放送された、NHKせかほし「光り輝く島 スリランカ」の撮影のお手伝いをしていました。 撮影は昨年に終わっていたので、放送の事をすっかり忘れていたけれど番組はとても良かった。 現地にお住まいの写真家石野さんの撮るエネル…

アーユルヴェーダスクール Karunakarala Ayurveda & Yoga Institute

こんにちは、Minamiです。 今日はブログでは触れていなかった、Karunakarala Ayurveda & Yoga Instituteについて書きます。 昨年アーユルヴェーダスクールKarunakarala Ayurveda & Yoga Instituteをオープンさせた。 所在地はスリランカKarunakarala Ayurved…

新国立劇場バレエ団「くるみ割り人形」

こんにちは、Minamiです。 帰省の予定がなくなったので、まだまだのんびりしています。仕事を整理したり、本を読んだり、映画館へ行ったり、ブログをゆっくり更新したり、これはこれで結構楽しい。 年末にバレエを観に行った時に思った事。 年末を東京で過ご…

お正月

こんにちは、Minamiです。 明けましておめでとうございます。毎年同じなのですが、『全ての命あるものが、平和で安心して幸せに過ごせる世界でありますように』っと、初日の出に向かって願いました。 今年のお正月は予約していた飛行機をキャンセルして、帰…