スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

インドで熱が出る

こんにちは、Minamiです。

練習2日目、さっそく熱が出てしまいました。

 

5時50分にシャラに到着したら、5名程度の練習生が待っていた。前日サラスワティ先生に「明日は最前列でやりなさい」っと言われたので、張り切って一番前にマットを敷いた。前列は男性が多くて狭い。そして太陽礼拝から教わっている初心者も多く、先生はその指導で忙しそうだ。でも不思議としっかりと見守ってもらっているような気持ちになる。本当にこれからの2ヶ月が楽しみだ。

 

練習後、ココナッツウォーターを飲んで、ホテルに帰る。

 

10時からチャンティングクラスがあるので、再びシャラを訪れる。生徒は20名程度で朝の練習の1/3の人数に減っている。

 

チャンティング中に体が痛いな、早くも練習が効いているのかなっと呑気に思っていたけれど、帰ったら熱が出ていた。

とりあえず、夜までゴロゴロして過ごしたけれど、38.3℃まで上がってしまう。平熱が35℃の私には高熱だ。普段薬は飲まないけれど、明日の練習を休みたくなかったので、ホテルで薬をもらって寝る。

 

早く良くなりますように。

 

Mysore,India