スリランカの魅力を伝えたい!

年間5~6回スリランカを訪れる私が感じるスリランカ。

インドで熱が下がらない

こんにちは、Minamiです。

普段熱なんて出ないのに、インドに来てから5日間熱が続きました。

 

この5日間、寝たのか寝てないのか分からないような浅い眠りから、3時台に目覚める。そして寝起きに体温を計ると、毎朝35℃台なので練習に行っている。

昨夜も夜中に38.3℃の熱が出た。でも朝は熱がなかったので、レッドクラスに行ったけれど、練習後にまた発熱。

この体調なので、日中はホテルのルーフトップで過ごしている。熱はあるけれどベッドの上で過ごす気になれず、座ってぼんやりしている。本を読んだり、練習日記をつけたり、携帯をいじったり、音楽を聴いたり。。。何もしていないといえば、何もしていない。

こんな時間の過ごし方は人生で初めてだ。練習は7時前に終わるので、それ以降は明日の練習に向けて過ごす。今は体調が悪いので、回復する事が一番の優先事項だ。

 

体調は悪いけれど、練習は新鮮でとても楽しく、シャラにいる時間だけは体調が悪いことを完全に忘れる。24時間シャラで練習して過ごしたら、とってもハッピーじゃないか!っと思ってしまう。

 

夕方、すこし元気になったような気がしてきた。

原因不明の体調不良、早く完全復活して元気に過ごしたい。

 

Mysore,India